ACTIVITY

活動報告

プーラヴィータが誕生するまで

2019/02/20

こんにちは!
PURA VIDA(プーラヴィータ)です。

今日も元気に営業中です!

今回はプーラヴィータ誕生のドラマについてご紹介しますね。

プーラヴィータ誕生までに一体何があったのでしょうか?

プーラヴィータの代表は、学生の頃から野球をしており、
アメリカの大学に入学してからも野球を続けていました。

しかし2年目に、歩くことも出来ない程の腰痛に襲われ、
半年間の休学を余儀なくされてしまいます。

その時に、カイロプラクティックの施術を受けたり、バランスボールを使ったリハビリを受けました。

その甲斐あって体は回復し、カイロプラクティックの矯正の素晴らしさに感動したことで、自分も学ぼうと決意しました。

日本に帰国後、資格を取得し、お客様に施術する中、もう一歩の所で改善できないということを経験します。
そこで、自分のアメリカでの体験から、体の痛みやつらさを改善するにはトレーニングで強い体を作ることも大切だと思い、
施術も
トレーニングも出来るお店、
プーラヴィータが誕生したのです!

代表自らのつらい経験から、プーラヴィータが生まれたのですね。

でも、経験者だからこそ、分かることがたくさんあります。

プーラヴィータはスタッフ一同、お客様の気持ちに寄り添いながら、
今後もお客様の健康のお手伝いをさせて頂きます。

ダイエットしたい、運動したい、体の痛みを改善したい。

理由は何でも構いません。

からだに不安、お悩みのある方は、一度プーラヴィータにお越しになりませんか?

 

 

◆ PURA VIDA(プーラヴィータ)

福岡市南区清水1丁目24-31 浪花モンテビヤンカ3F
TEL&FAX : 092-555-2724
■営業時間
10:00 ~ 19:00 (第1日曜日 10:00 ~ 15:00)
■定休日
月曜・第3日曜 
※月曜日が祝日の場合は、休みに変動があります。
■アクセス
高宮駅から徒歩6分
大橋駅から西鉄バスで5分、清水バス停すぐ近く
※お車でお越しの方は専用駐車場はありませんので、
近隣のコインパーキングをご利用ください。