ACTIVITY

活動報告

体幹トレーニングの体験会 ご報告

2019/06/20
体幹トレーニング

こんにちは。

6月は後半戦に入っていますが、福岡はまだ梅雨入りしないのでしょうか?

梅雨ってなくなったのでしょうか・・・?

先日、新潟県など北陸地域にも大きな地震が発生いたしました。

九州に住んでいますので、仕事が終わって家に帰ってニュースを見て本当に驚きました。

異常気象など、地球が起こっているのでしょうか?

被害に遭われた方にお見舞い申し上げますと共に、北陸地域の方、まだまだ気が抜けないですが、十分にご注意ください。

 

さて、先日プーラヴィータでは、体幹トレーニングの体験セミナーを開催いたしましたので、そのご報告をさせていただきます。

 

少人数での開催でしたが、皆さん学ぼうという気持ちが高く、セミナーを開催している側として非常に楽しい、有意義な時間でした。

「体幹ってそもそも何?」

「体幹トレーニングって必要なの?」

「どうやってトレーニングに取り組めば良いの?」

「私が今やっているトレーニングはどうですか?」

などなどセミナー中も質問がたくさん出て、多いの盛り上がりました。

セミナー後には、参加者の方から

「みんなちゃんと意味を分かって体幹トレーニングに取り組むべきよね~」

などという声も聞け、本当に理解して頂けたのだと嬉しかったです。

トレーニングというと少しハードルが高いように思われがちですが、実際はそんなことはありません。

自分に合った、自分にできるところから継続さえできれば、

自分に合ったものなので、継続もしやすいと思いますし、

ぜんぜんハードルは高くありません!

今回は一般の方向けに、来店していただきセミナーを開催いたしましたが、

ぜひ聞いてみたい、体幹トレーニングを今一度学びたいという意識のある方がいらっしゃいましたら

出張でも伝えていきたいと思いますので、

ご興味のある方は、お問い合わせください♪

いやぁ~、我ながら濃ゆい2時間半でした!!